天魔波旬/99・108階

【目標】 4名のNPCのHPを回復する!

ステージが始まると中央に緑色の珠が出現しますので、まずその緑珠の中に入りモブを沸かせます。
このモブを攻撃しHPを2割削るとチャット欄にピンク色のログが流れるので、北側にいる4人のNPCを殴る(スキル攻撃ではなく通常攻撃をする)ことでHPを回復させます。
モブが消えるとNPCを殴ってもHPは回復しないので、再度部屋の中央に出現する緑珠に触れモブを沸かせ、HPを2割削り、NPCを殴る・・・この作業を繰り返します。
NPCはHPがフル回復すると消えますが、Bossに攻撃され続けていますので、HPがゼロになっても消えてしまいます。

こちらがHPをフル回復して4人ともNPCが消えた場合が、この段階が成功したといえます。
HPがゼロになって消えた場合、次の攻撃対象となるボスが強化されてしまうからです。
ただ、ボスが強化されるだけですので、このNPCがボスに倒されてもステージ失敗にはなりません。

【目標】 ボスを倒す!

NPCが全員消えた後、部屋の南にいるボスを攻撃し倒します。
ただ、このボスは周期的(10秒前にログが流れます)にかなり強い攻撃をしてくるので、そのタイミングに合わせて、中央の緑珠に触れモブを沸かせHPを2割削り、自分に対して回復支援をしてもらいます。
この回復が続いている間は、ボスの攻撃はほぼ回避できます。

  • 最終更新:2017-08-12 01:42:14

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード